Don’t say“lazy”ちょろっと口笛で吹いてみたかったんだ

Don’t say“lazy”ちょろっと口笛で吹いてみたかったんだ

お久しぶり☆塩分過剰味噌汁です。けいおん!終わってしまったようなので吹いてみました。リップクリーム切れてたのでなんか変な感じです。ノーザンクロスか娘々サービスメドレー吹きなおそうかと思うんですが、リクエストとかあったらください。爆走夢歌はいまだ練習中です。他の作品 mylist/8502194

http://www.nicovideo.jp/watch/nm7456186