【ep.冷麦】ロミオとシンデレラ【歌ってみた】

【ep.冷麦】ロミオとシンデレラ【歌ってみた】

4回目です、美羅姫です。音編集とか慣れたと思ってたら最初らへんノイズ入ってます、すみませーんorz本家様→ sm6666016   音源様→ sm6666016 イラスト→ http://piapro.jp/content/jeayxyzqkyrstc0q   過去作品→ mylist/12017223 名前変更。美羅姫⇒ep.冷麦

http://www.nicovideo.jp/watch/nm7463188