はじめまして。 初めてのフィギュア制作でヘッポコですが何卒ご容赦をm( )m ちゃんとテキストとか読んでから作ればよかったデス(´Д`;) チョッパー好きの方ゴメンナサイ。 クォリティーよりもまず完成させることを目標にしました。 【BGM拝借】→ sm424590 (らららコッペパン ファミコンver.)
http://www.nicovideo.jp/watch/nm7499661