初めまして、IKUMAです。初うpだったりします。歌録る為に出してきたマイクが反応しないと思ったら電池式なことに気づきませんでした。電池入れても動かなくて、結局機材買ったと言う・・・歌は気になるところが多々ありますが、キリないので諦めました。チキンなので説明文書くだけで緊張する...orz――イラストはとあるサイト用に昔描いた物です。見たことある人は…いませんよね。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm7537349