どうも、初めまして(・△・`) 今回はテストうpです、自己満も含まれてるので後悔はしてませんw BGMもつけて見たんですけど音量がちょうどいいか分かりませんww メールはこちら:[email protected] 面倒な方はHNと内容だけでおkですができればどっちのコーナーへのお便りかものせていただければ… 第二回をやるかどうかは好評、不評関係なく思いついたときにww
http://www.nicovideo.jp/watch/nm7548948