こんにちはオプトです。 名前を消すためにモザイクを覚えたんですが天然モザイクでも十分のような気が・・・orz 予定を超える2時間の録画にもかかわらず、噛んだり何言ってるか分からなかったり、取り直しできないのは大変ですね。 まだまだ他の狩場もありますし、釣り、カマロカ等紹介したいコンテンツもたくさんあります。もちろんレイドも・・・。 ところでゴスの方にDzelをたくさんもらったんですがこれはOEやれということなのか@@ 強化も紹介しないといけませんねww サーバー:ドビアンヌ トレロカモミロLv30(エルブンスカウト♂) Vol.14 ⇒ nm7679147 mylist/12010311