『CHA-LA HEAD-CHA-LA』をキーを+4にして、1オクターブ↑で歌ってみた

『CHA-LA HEAD-CHA-LA』をキーを+4にして、1オクターブ↑で歌ってみた

今回もカラオケで歌ってきました。2階に大家さんがいるので、おうちで爆音で歌えません…(T▽T;)友人にMTRを借りて、カラオケに持ち込んで録って、いつかはしっかりした音質の動画をうpしたいです!!…フラットしすぎワロタwwwもはやネタですね。サーセン。いつかは+4もキレイに歌えるようになるとよいです。歌詞もこのキー辺りから何を言っているのか判らなくなってきます。歌のマイリスト: mylist/13385251 実況もやってます: mylist/27858721

http://www.nicovideo.jp/watch/nm7616281