ドラクエⅢ 冒険の旅を弾いてみた [ピアノ]

ドラクエⅢ 冒険の旅を弾いてみた [ピアノ]

ドラクエⅨも発売したということで私も弾いてみました!終わるタイミングが分からなかったので途中でいきなり終ってしまいましたwちなみに目コピです。    sm1792163 ←参考にさせてもらいました!   まだ少ししかうpしてませんがマイリス作りました! mylist/13696892

http://www.nicovideo.jp/watch/nm7626442