こんにちは。今日はメルトを歌ってみました。(今更メルトです)サビが、ものすんごい難しいですね。地声が低いからうまく歌えなくて変になってしまいました。ところどころ音程が外れてるしいろいろツッコミどころがありますが聞いてくれたら嬉しいです~(^◇^)
http://www.nicovideo.jp/watch/nm7632960