【二児の父が】 ぼくらの16bit戦争【独り淋しく歌ってみたよ!】

【二児の父が】 ぼくらの16bit戦争【独り淋しく歌ってみたよ!】

「パパ、それもお仕事なの?」と聞かれました。二児の父です。「これもお仕事だよ☆(嘘)」 息子(1さい)にマイクをしゃぶられましたorz でも大丈夫です(多分)ちゅぱ音とか無いです。。。 あと一曲を最後に、暫くうpはお休みします。また帰ってきます☆  お土産はケーキと豚まん、どっちがいい!? 【原曲→ sm7610111 】【パパリスト→ mylist/7744572  】【ブログ→ http://nijino.seesaa.net/?1248186368

http://www.nicovideo.jp/watch/nm7657607