うらら(マカーP)様のマイマスター( sm1652415 )をお借りして調声していたら、KAITOが何やら歌い始めました。残念なお喋りまで混ぜてしまって、うらら(マカーP)様本当に申し訳ありません…。■他にも色々とマイマスターの替え歌があるのは知っているのですが、自重出来ませんでした。■音質をいじる方法を学びました(今更)ので、こそっとこちらも置いていきます。…誰も期待してないとは思うのですが。■明後日の方向に努力したようなものになりましたが、少しでも楽しんで下されば幸いです。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm7676777