【東方手書き】採血奮闘記③

【東方手書き】採血奮闘記③

おせわになります。三話目でけました。■【注意・音について】最初のバリバリ最強だけ音がデカイです。うpする前は普通だったのになんでだろう。((('D')))今更どうしよもないので次から気をつけまふ。手動で調節お願いします。■やっぱり「さぁ!」は神曲ですね。■自作動画マイリス》 mylist/13195747 前回》 nm7545853 次回》 nm7856959  7/22 コミュニティの方から色々アドバイス頂きました。8/3ビットレート上限という大きな壁が現れた。8/6次話でけた。なんかもうやるせない気持ちでいっぱいです。名前がハクサイみたいなのに変わってます。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm7686071