おはこんにちばんは。先日壱をうpしたうp主です。前回の動画( nm7682113 )より質が下がっていること承知の上でご覧下さい(ぁ 存外、天空の花の都で時間を取ってしまったため、サビ(?)の東方妖々夢のBGMがもう\(^0^)/ すみませんでしたっ!!orz ちなみに、「このBGMだけの動画がほしい!」という希望が御座いましたら、何分がいいか(10分が限界)、また、どのBGMがいいのかをコメントに書いてくだされば、おつくりします。(作った後日に投稿者コメでお知らせします。)それではごゆるりとご覧下さい。P.S.:うp主は幽霊楽団が一番好きです。