思いつきでサックスを作ってみました。もうどうやって作ったのかわかりません…。40秒付近の画像はYAMAHAのサイト「鳴るほど♪楽器解体全書」から。( http://www2.yamaha.co.jp/u/naruhodo/02sax/sax1.html )◆BGM:ムソルグスキー(ラヴェル編)/展覧会の絵より「古城」◆マイリス→ mylist/19165829
http://www.nicovideo.jp/watch/nm7695235