一人でLAST ALLIANCE「HEKIREKI」を歌った

一人でLAST ALLIANCE「HEKIREKI」を歌った

ラスアラ好きです。エコーなし空間録音。ツインボーカルでも一人。そろそろまた何かあげようとおもいます

http://www.nicovideo.jp/watch/nm7699807