komemitsu・コンビニ-halyosy ver.-・全部俺

komemitsu・コンビニ-halyosy ver.-・全部俺

どうもw宣言した曲をやる前に歌ってしまいました・・・なぜかというと、先日この歌を聞いてからコンビニに行って、買い物を済ませて店を出たときに店員さんに呼び止められました!「もしかして歌の通りのことが?!」と思ってドキドキしながら振り向いたのですが、そこにたっていたのはオバちゃんでした・・・しかも「あんた、万引きしてないかい?」といわれたのです・・もちろんしてません!!おばちゃん、あんたが俺のドキドキを万引きしてったよ・・・という感じで腹いせに歌ってみましたw休憩中はめーこさんという歌い手さんが歌ってるコンビニを聞いてましたwメチャクチャきれいでうまいです!皆さんも是非聞いてみてください!!他の歌い手さんの曲を聴いていると、いつかコラボ作品なんかも出来たらいいな、と考えていますがまだまだ実力がないので、これからもコツコツ頑張ります!マイリスですwよければ→ mylist/12283739

http://www.nicovideo.jp/watch/nm7731730