【マジで下手ですが】ダブルラリアット【歌ってみた】

【マジで下手ですが】ダブルラリアット【歌ってみた】

第2弾  “麗-Rey-”です。今回はダブルラリアットを、へたくそなりに頑張って歌ってみた次第です。最後の方には体力が尽きてしまい声が出ていません(汗)では、聞いてやってください。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm7738374