バットマンのジョーカー+αで某ボーカロイド有名曲を描いてみました。手描きです。苦手な方は、どうぞご注意下さい。何か問題がありましたら対応したいと思います。バートン版、ダークナイト、アニメなどジョーカーだらけです。でも全体的に白いです。 ※ビットレートの関係で最後に一分ほど無駄な空白があります。もしかして物凄く重かったらすみません。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm7745271