【手描き】ジョーカー+αで人柱○リス

【手描き】ジョーカー+αで人柱○リス

バットマンのジョーカー+αで某ボーカロイド有名曲を描いてみました。手描きです。苦手な方は、どうぞご注意下さい。何か問題がありましたら対応したいと思います。バートン版、ダークナイト、アニメなどジョーカーだらけです。でも全体的に白いです。    ※ビットレートの関係で最後に一分ほど無駄な空白があります。もしかして物凄く重かったらすみません。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm7745271