【まさに外道】赤さんとムハムハ

【まさに外道】赤さんとムハムハ

はじめまして、tomoです。赤さんにあこがれた私が、長い年月をかけて(?)作りためたものです。つまらなければ回れ後ろ!BGMは、子どもということで、シューマンの「トロイメライ」です。では、どうぞ。(追記)コメントくださった皆様ありがとうございます。・レイアウトが悪い:たしかにその通りです。精進いたします。・BGMが悪い:その通りです。最近は、フリーの素材でも素晴らしいのがありますし、使おうと思います。・おもしろい:楽しんでくださった人がいれば、本当にありがたいことです。・つまらない:貴重なご意見感謝いたします。しかし、楽しんで見てくださっている方に不快感を与える可能性があります。回れ後ろしていただくか、書き込む際の配慮をお願いしたく存じます。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm7747671