初めまして(´∀`)wwwどうしても歌ってみたくなったので、『ひぐらしのなく頃に』のyouを歌わせてもらいました♪途中から息切れしまくってるので耳障りかもしれませんが、下手でよかったら聴いてください!(…風邪ひいててめっちゃ鼻声ですけどスルーでお願いします笑)音源は http://www.geocities.jp/iwamud/ からお借りしましたm(__)m
http://www.nicovideo.jp/watch/nm7773239