【歌ってみた】恋は戦争【かった。。。】

【歌ってみた】恋は戦争【かった。。。】

歌ってみたデビュー作!!      恋は戦争本家様→  sm2397344        いやぁ~一発目にこれっていうのが間違いだったのかもしれない。。。    でも叫びたかったんだw                聞き苦しい点しかないかもしれませんが、是非聞いてやってください。                    今後もできたら投稿していこうかななんてw                                                 画像はすべて「恋は戦争 web site」よりお借りしました。 http://rainbowlips.mond.jp/koisen.htm                

http://www.nicovideo.jp/watch/nm7774003