友人との勝負に負けたのでブラック★ロックシューター歌ってみた

友人との勝負に負けたのでブラック★ロックシューター歌ってみた

友人C(龍広)との勝負に負けたので罰ゲーム。罰ゲームの内容は「ブラック★ロックシューター」を歌ったものをうpすること。 知らない曲&音痴なので私にとっては最悪な罰ゲーム。 結構練習したつもり だったのですが・・・ (うp主は歌っているとき自分で音程が外れていることが分かりません)  編集の技術がないので一発撮りでリバーブなしです。 ヘタクソ注意!  mylist/12211943

http://www.nicovideo.jp/watch/nm7779058