ドロワで描いたもの( http://drawr.net/show.php?id=722714 )をまとめてBGMつけてみました。まごうことなき初心者で色々申し訳ないです。画像が何か劣化してしまいました。いつかまた再チャレンジしてみたいところです。BGMはケイティ・メルアの「Tiger in the night」です。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm7786596