初めましてこんばちは!氷帝新旧部長が大好きなうp主です。今月のSQは、酔って舞いました。それと、跡部チョコもらいすぎ笑 U-17だけに「れもんのトキメキ♪」で手書きしてみた。 以上、行ってよし! 【9/3追記】たくさんの再生、コメント、マイリスありがとうございます!あれ、もしかして、新旧部長好きな人って多いのか…? うp主の次の犯行: nm8121723
http://www.nicovideo.jp/watch/nm7844913