花火大会に行きたいです。■スターマイン!素敵すぎて聞きまくってたら1時間後には口ずさんでる自分がいました。ほんとうにきれいな曲で、夏のけだるい切なさがつまった曲で大好きです。☆素敵な原曲様→ sm7822559 ☆イラストはピアプロのUpRightLeftDownChuChuChu様のページよりお借りしました。ありがとうございます。■せっかくなので歌い直したい mylist/13549687
http://www.nicovideo.jp/watch/nm7870593