はじめまして。初めてで「音質ってどうやったらきれいになんだよーーーーぅーーーー!!!」と絶叫していたうp主です。まだ夏休みの宿題にまったく手をつけてないのにやってていいのかよって感じですけどいいんです!・・・・・・もぅ。だめだ・・・。(←ォィはい!なんかすみません!!では、(できたら)またあいましょう!!
http://www.nicovideo.jp/watch/nm7875718