三回目です。 戦争が本格化してきました。 それにしても三日連続あげるのは疲れます。 プレイ中のシド星もまだ決着付いていませんし。 というか既に詳しい状況とかあんまり入れる余裕なくなってきたというか入れるような特別なことしてないと言うか 作っていて微妙な気がしてきました。内政もぜんぜんしなくなったし。 その1>> nm7858217 mylist/14002438
http://www.nicovideo.jp/watch/nm7877305