【開業】JR八王子駅に来てみないか?【120周年】

【開業】JR八王子駅に来てみないか?【120周年】

あ~・・・もっと早く投稿したかったけどいろいろとあったのでこんな時間にorz  てなわけで昨年の nm4179133 よりパワーアップ(もはや別の意味)して帰ってきましたよ。  使用BGMは sm4173344 , sm4178272 , sm7834566 , sm7848918 の4曲です。勝手にお借りしてしまいましたm(_ _)m  作者のHP【鉄研!!!!!!】「 http://www.rak2.jp/town/user/8672saroe5/ 」  ちなみに11日も八王子祭でいいよね・・・。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm7907493