写真って良いですよね。やっぱりカタチにしたい。■「忙しくて時間がなければ徹夜すればいいじゃない」をモットーに頑張ってみた。5時間クオリティ。ごくごく普通な二人視点。いつもながらに画像が適当です。好きなのを使っただけですorz。・・・画像が夫婦に見えた俺は末期。*トレスは無いですww。単なるブロ.マイド画像ですよ。少し加工はしてますが。【マイリスト⇒ mylist/8111818 】【ツイッター⇒ http://twitter.com/hotate222 】
http://www.nicovideo.jp/watch/nm7940051