携帯録音で『Dreaming on the radio』歌っていた【ねむと】

携帯録音で『Dreaming on the radio』歌っていた【ねむと】

こんにちは、“ねむと”と申します。マイクを購入したのに只今歌うことができない環境にむしゃくしゃしたので、携帯のSDを整理していたら出てきた、ニコニコに投稿する前に録音していたデータを晒したいと思います。ドM以外の何者でもないですすみません\(^O^)/←今回はイラストもマウスでガシガシ描いてみました。聞いて下さった方きっと皆こんな顔になるだろうな~と。画力…?なんすかそれ‥orz※いつも以上に音量小さいです。※全く越前リョーマな声ではありません。※途中歌詞を間違えてgdgdになってしまっているところがあります。…歌詞カードも見ずに歌ったのだろうか?(・・;)それでも大丈夫な方のみ、ご視聴ください><;新作→ sm12401096 マイリスト→ mylist/12772881

http://www.nicovideo.jp/watch/nm7965504