重音テト・デフォ子に「ポケットに入れてたムスカ」を歌わせてみた

重音テト・デフォ子に「ポケットに入れてたムスカ」を歌わせてみた

こんにちわ。前回「ポケットに入れてたハムスター( nm7926871 )」をうちのテトとデフォ子に歌ってもらいましたが、アップ後鼻歌を歌ってたら替え歌が出来ました。ほとんど何もいじってません。「"ハ""ム"ス"ター"」を「"ム""う"ス"カ"あ」と打ち変えただけです。意外と大佐はそのまま使っても罪悪感が生まれませんでした。  ミツルギと関係ない上、完全な悪ふざけですのでご容赦ください。    ◆新作:中二階堂に「もしもピアノが弾けたなら」を踊らせてみた→ nm8844252  ♦他作品→ mylist/14362861

http://www.nicovideo.jp/watch/nm7993103