【NL】ボニー受けでウエスタンショー

【NL】ボニー受けでウエスタンショー

前々から作りたいと思い、ようやく手をつけ始めて完成。でも超低クオリティ。  ごめんよ、うp主はNLが大好きなんだ。ちなみに本命はドレボニだ。だから嫌いな人、苦手な人は逃げてくださいね。ルイージ役は絵チャで決まったものです。彼を決して責めないであげてください。                                                                   【追記】すいません英語の綴り間違ってました。正しくは「Destiny」です。まあ「Destine」って単語もあるんですけどね……。馬鹿ですいません。         その他ルーキー作品【 mylist/12606545

http://www.nicovideo.jp/watch/nm7997866