いろは唄(男性目線))歌ってみた

いろは唄(男性目線))歌ってみた

みなさん、こんにちは&こんばんわ&おはようございます♪ なおきです^^普段はカラオケで一発録音した物を上げていますがいろは唄カッコよすぎて、いてもたってもいられなくなって、初めて自宅で(声を抑えて)歌ってみました。PCの内臓マイクで録音しているので音質悪いです(音質悪いのはいつものことですがねwあと、原曲通りではないのでご注意ください(・_・;)オケは sm6140916 からお借りしました(_ _)他にカラオケで一発録音したもの上げてますHANAJI   nm7454573

http://www.nicovideo.jp/watch/nm8000189