【鬼畜眼鏡/BL】最果【替え歌/歌った】

【鬼畜眼鏡/BL】最果【替え歌/歌った】

※元ネタ作品はR18のBLですので、元曲のリンクタグ等はご遠慮下さい。 ご無沙汰しています。地震やコメント荒しの影響で沈んでおりました; 自作自演・第7弾。投稿2作目・悪.ノ.召.使-克克ver.-( nm6876985 )の再生数1000超えを祝して、続編という名の眼鏡サイドでサ.イ.ハ.テ-克克ver.-。 いつも聴いて下さる皆様に感謝を込めて!後悔はしていないけれど、反省もしていない。でもやはり、愛は人一倍ある! ■追記■克克以外のCPで替え歌(小ネタ)をまとめてみました。> nm8395768   mylist/12250584

http://www.nicovideo.jp/watch/nm8030550