こんばんみ!RENです(`・ω・´)友達がハマっているらしいので、ちょっくら覚えてみましたw低い上に音が不安定で申し訳ないス_/乙(、ソ、)_台詞はノーコメで( ´_ゝ`)可哀想なんでwwwそして誰か此処の改行の仕方を教えてくらぱいε≡ヘ(*´∀`)ノ← 残念なマイリス★ mylist/14316096
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8031356