【ネタバレ】俺様CD発売を祭っちゃえばいいじゃないか!【注意】

【ネタバレ】俺様CD発売を祭っちゃえばいいじゃないか!【注意】

お久しぶりです! nm6611067 のうp主です!前回の動画で「来年のエイプリルフールに会おう!」と言ったくせに俺様CD発売に我慢できませんでした(笑)またみんなで(程々に)ドンパチ出来ればいいなと思います^^        ■29日00:02 えーと、もうそろそろネタバレトークしたい方もいらっしゃると思うのでネタバレ解禁しました(・ε・) ※ということで、ネタバレが含まれます。苦手な方・まだ聞きたくない方はご注意ください※

http://www.nicovideo.jp/watch/nm8042388