こんにちは、みさと申します∫*リ゚ー゚)リ!ギル・阿呆さんをゲストにお招きして虹.少.女を歌ってみました。※元動画さんはこの動画をコミュに貼る都合上非掲載です、ご了承ください。ギル:阿呆さん(co33570)エリザ:みさ(co19012)生放送をメインに活動させていただいております。素敵なイラスト:とおるさん有難う御座います!!素敵ですvv私の編集技術が未熟なためいろいろとダメダメですが暖かい目で見守ってあげてください><mix難しいwwww宜しくお願いします。(8/28追記)どっちのタグがいいんでしょうか…よかったらコミュの掲示板に意見お願いします。とりあえずタグはロックしておきません。