【そそのかされて】trick and treat【歌ってみた】

【そそのかされて】trick and treat【歌ってみた】

初めまして。初めましてで何に挑戦してんだこいつとかいってやっていただいて構いません。ついでにいうなら何度頑張ってもこう……ハモリとか出来ません。微妙。高音も出ません。滑舌も酷い。なんだこれ。あ、音が小さめになってしまってる…申し訳ない。あと編集技能もありません。画像は自分で描きました。残念なんだから全部残念にしちゃえばいいんだ。OSTERさんのご本家→ sm5094908 □自分のマイリス mylist/14416217

http://www.nicovideo.jp/watch/nm8080248