2001年度課題曲Ⅱ、平和への行列です。 私が吹奏楽をはじめるきっかけとなった一曲。生まれて初めてきいた吹奏楽曲です。 個人的に平和への行列では一番の名演だと思っています。 演奏は言わずと知れた関西一般の部名門、伊勢 敏之/創価学会関西吹奏楽団です。 ピッコロのSoloがイイ!! マイリスト→ mylist/14153468
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8081098