【歌ってみた】いろは唄【阿修羅y】

【歌ってみた】いろは唄【阿修羅y】

ハードオフで中古のダイナミックマイク買ったので試し録りです。直で繋ぐとモノラル扱いで左からしか音でないんすね・・・。NMMでしか左右に音出せる方法思いつかなかったし・・・。安いのでもいいからIF買わなきゃダメですね・・・。他の曲⇒/ mylist/12430341

http://www.nicovideo.jp/watch/nm8093790