色々あって再うp。衝動だけで作ったので未だに録音の仕方とかわかっていません。●ママンのお腹にリズム感と音感を忘れてきてしまった残念さ●日本語の発音難しい…サ行とハ行と高音が耳に刺さると思います●聞くに堪えない場合は音を消してお楽しみください●大好きすぎる本家様→ sm6666016 ●イラスト:クララ●歌詞・歌:ナト助
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8120226