ウチのKAITOに「みくみくにしてあげる♪」の替え歌「カイトカイトにしてあげる」(広島弁ver)を歌ってもらいました。いろいろと残念なとこがあるかもしれません…orz(ズレとか←)■音源はこちら sm1304665 からお借りしました。■イラストはピアプロより和音。様のものを使用させていただきました。ありがとうございました!
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8137506