初投稿です!ひぐらしは全く観たことないんですが、生放送者のおかずさんのピアノ演奏を聞いて惚れ込んでしまったんでギターで練習してみました。 曲の構成はまんまおかずさんのをパクってます(・・。)ゞ ●本家おかずさんのピアノ演奏→ sm6801281 追記:コメありがとうございます。音質についていくつかご指摘ありましたが、これでも自分なりに精一杯の極みなんです・・w 音量だったらどうにかなりますが。そんな点も含め色々アドバイスいただけると嬉しいです
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8163021