発車しながら【サンドスクレイパー】歌ってみた

発車しながら【サンドスクレイパー】歌ってみた

ひなまろです。当社比1.25倍ノリノリです。大地かけるぅ~ギン゙ノ゙シシィィィィィィ----エァァァ↓絵は久々に自作で。息継ぎを探して三千里。好きです。原曲様: sm4642670 マイリス: mylist/3212114

http://www.nicovideo.jp/watch/nm8166108