ずっと好きだった曲を歌わせてみました。今回のメロはg+5です。オケは本家様から、イラストの背景はピアプロより翠華様からお借りしました。 ■本家様→ sm3122624 ■歌わせる上で、 sm5533852 と sm7489864 の動画を参考にさせていただきました。 ■その他投稿物→ mylist/11123358 ■コメントありがとうございます。resamplerはデフォルトのをを使いました。今度8試してみます。 エフェクトはリバーブとイコライザーくらいです。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8177981