どうも、二度目まして。今回は無謀にも滑舌がよくなければ歌えない歌に挑戦してみました。結果?聞けばわかるよ。僕が小さい頃から憧れてる人が歌ってたから挑戦してみたんだ。やっぱり、姉さんは超人だよねよく知ってる。まぁ、編集技能に大した変化はないので、全体的に相変わらずの残念仕様ですご了承ください。ピー音とかハモリとかもありません。憧れてる人のご本家→ sm1501580 ←引退と同時に削除済みです絵はピアプロの邑暠さんからお借りしました。自分のマイリス mylist/14416217
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8184491