ランカー!俺だー!けkk((踏 どうもこんにちは。歌いたくなったので歌ってみました。 よければ罵倒していってください。 追記:申し訳ありません。うp主は本当は女です。 追記2:お、おぉう、ちょこっと荒れてる・・・。荒れるくらい見てくれてる人がいるってだけで、ありがたいことです。次からキモ声にならないように気をつけます!
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8186945