新着投稿動画
新着コメント動画
MP3変換
使い方
けいおん!ED「Don't say “lazy”」を歌ってみた
ツイート
シェアする
2009/09/10 23:26:03 投稿
再生数:1098
マイリスト数:2
録音環境を変えて再度歌ってみた。これは何度歌っても楽しい゚+.(・∀・)゚+.゚
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8192076
歌ってみた
百
けいおん!
百
Don't_say_“lazy”
百
別窓再生
全画面再生
動画保存
投稿動画