けいおん!ED「Don't say “lazy”」を歌ってみた

けいおん!ED「Don't say “lazy”」を歌ってみた

録音環境を変えて再度歌ってみた。これは何度歌っても楽しい゚+.(・∀・)゚+.゚

http://www.nicovideo.jp/watch/nm8192076