兄弟愛のつもりだったんですが「いや腐でしょ」と友人に返されてしまいました。行き過ぎてるけどプラトニックな兄弟愛って大好きなんですが、少人数のようです…。なのでルーギ.ル、ギ.ルッツがお嫌いな方はお戻りください。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8193005