Test.

Test.

NMMで投稿テスト。適当に作った音源を左右にバラしてみた。うp後もちゃんとステレオになってるようで安心。よかったよかった。左からピアノ、右からティンパニ(打楽器の一種)、そして両方からトランペットの音が聞こえてくるはずです。もしも右からピアノの音が聞こえたり、どれかの音が聞こえなかったりした場合、お使いのスピーカー、もしくはイヤホンに異常があるかもしれません。ただのテスト動画ですが、よかったらイヤホン等のテストにでも使ってやってください。それにしてもティンパニとピアノの音が曇る・・・、midi→wavの変換がよろしくないのかも。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm8195473